2010.04.02 19:32 須藤@P
こんにちは、須藤@pです。


公式サイトの定期更新

今週はCことクロムウェルとバルバラのキャラクター紹介です。

もちろんサンプルボイスも公開しましたので

是非、ご視聴頂ければと思います。




…なんかとてもあっさりとしたブログになってしまったので、

唐突にいくつか書いてみたいと思います。




☆FD無事マスターupしました! ""ハ(^▽^*) パチパチ



★今回もキラキラ箱系限定版のパッケージ!

 …のサンプルがあった気がしたけど見当たらないので

限定版特典のデコシールを!


 alt=

 ※これはCとバルバラですが、他のメンバーももちろんいますよ。


☆イベントグッズのクリアファイル実物!


 alt=

これは三枚入りの中の一枚で~す。



本日はこんなとこで、また!
Check

Comments

みか wrote:

初めまして。イベントの件で質問させて下さい。

5/2のイベントチケットを無事入手することができたのですが
注意事項に明記されている本人確認証を持ち合わせておりません。
※保険証は所持しておりますが、家族と共用の為持ち出せません。
 コピーしたものは不可ですよね?

代わりにどのようなものを持っていけば入場できますでしょうか。
下記に所持している他の身分証等を書き出しますので、ご回答宜しくお願い致します。

・社員証
・パスポート
・taspo
・クレジットカード
・銀行のカード
2010.04.05 20:54

R・S wrote:

こんばんは、マスターUPおめでとうございます!
お聞きしたい事があります。FDのシステムはどんな感じですか?
めざせ!ED!後、限定版と通常版のパッケージの仕上がりって、
どんな感じですか?
教えて頂ければ、有難いです!
2010.04.07 04:02

sudo wrote:

>みかさん

はじめまして。
コメントカキコ&イベント参加ありがとうございます。

早速ご質問の件ですが…
現在あげて頂いているものそのどれでも大丈夫です。

当日、忘れずにお持ち頂ければと思います。

>R・Sさん

こんにちは、コメントカキコありがとうございます。

システムに関しては、来週の更新にて公開予定ですが、
岩崎さんとも話し合い、今回は特に特殊なシステム
(ステルス改造ミッション等)は入れずに、
メインであるメトロ&ハニバとの”恋愛”を十二分に
楽しんで頂けるようにテキスト系ADVとしました。

通常版は前田さんによる書き下ろしです。
限定版はこの記事にも書きましたが、
各組織のロゴをあしらったキラキラ系箱です。

サンプルが上がってきたら画像upしますね。
2010.04.07 14:18

れいこ wrote:

ファミ通.comで先攻公開されたOPムービーの曲はCDで発売はされるのでしょうか?
2010.04.07 16:06

美月 wrote:

はじめまして。お聞きしたいことがあってコメントしました。
今度の横浜のイベントはDVDにはなりますか?抽選・一般共にチケットが取れずに行けそうにないので・・・(悲)
すごくすっごく大好きな作品で見たいイベントなので、是非DVD化して頂きたいです。どうかよろしくお願いします。
2010.04.07 19:36

sudo wrote:

>れいこさん
>美月さん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問のOPのCDとイベントのDVDに関してですが、
情報発表後、本当に多くの方から商品化に向けてのご要望等
頂いておりますので、現在前向きに検討させて頂いております。
何かしらの具体的な発表が出来るまで今しばらく
お待ち頂ければと思います。
2010.04.08 17:23

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。