2010.11.05 18:40 須藤@P
一週間

こんばんは、須藤@pです。

早いものでPSP版ルシアンビーズも発売から一週間ですね。


発売日より流しておりました期間限定発売記念ボイスは

すべてお聞き頂けましたでしょうか?

一応聞き逃した方用に…テキストで申し訳ありませんが…


ヴァン
「PSP版ルシアンビーズ好評発売中!
      オメエら今すぐゲームショップに集合だ!」

ジェシー
「PSP版ルシアンビーズ好評発売中!
            てめえらROCKにプレイしろよ!」

レミィ
「PSP版ルシアンビーズ好評発売中!
                トレビアーン!」

カトル
「PSP版ルシアンビーズ好評発売中!
              また……小姐と一緒。歓喜」

ルーク
「PSP版ルシアンビーズ好評発売中!
           も、もも、萌えええええぇぇぇっっ!!」

「PSP版ルシアンビーズ好評発売中!
     こ、ここ、今度はいつでもどこでも、君と
              あ、あああ遊べるんですね!!」

アンジェラ
「PSP版ルシアンビーズ好評発売中!
     宇宙規模たっのしいぞ~!! ギャハハハハ!!」


こちらの台詞を改造前の状態で演じて頂きランダムで流させて頂きました。


(なお、ルークだけ2ボイスなのは、キャラとして完璧な台詞ですが

キャラ紹介用のものと一緒ということになってしまったせいです。(笑)


また何かの機会にこうおったことをおこなおうと思いますので

ゲームが発売されたのでサイト自体の更新はありませんが

たまにはサイトやこちらのブログに立ち寄って頂ければと思います。



さてゲームを発売する度に申しておりますがプレイが終わりましたら

今後の作品作りの為にも『アンケート』にお答え頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。


それでは、今週はこの辺で ( °∇°)ノシ

Check

Comments

北条紫葉 wrote:

一コメ取れるかな…
生りじぇ見ながら書き込んでます、北条です。
社歌の癖にかっこいいんだよ!!←

本当に頑張ってほしいです><
前回行けなかった身としては本当に行きたい…っ!!
お値段の方はなるべく抑えてもらいたいです。
金欠高校生には大変なんですよ!!

でも気づくと寝てますよー。
菅沼ガチャガチャで毎回記憶がなくなります(どんな
ちなみにこのDVDのおかげでLB知らなかった友人に広めてます。
相方がスターダスト★レボリューションのレミィさまと夜の告白のウーをきっかけにはまりました。よっしゃ!!←

そういや冬コミの方はどうだったんでしょうか?
RejetさんがうかってREDさんが落ちたと聞いたのですが…5pb.さんは…?
2010.11.05 21:19

R・S wrote:

EVのメッセージ率を100%にしました^^現在は本編をプレイ中^^

気がついたら、変更点とない点
本編
PS2にもあった全体ENDも収録されてた。(無い点)
AFTERは選択肢によって、ストーリーが変わってた。(変更点)
JY・EV
N、F、ライのBATTLE ACTION(スペルはあってたっけ?)が追加。(変更点)

感想はJYの全体END、良かったです^^メトロポリスVの皆でアンナを名前呼んでいました^^ありがとうございます^^
ルシアンビーズ、永遠に好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!(黙
DVDは持ってないですが、動画で見ました~^^夜の告白のD、Nで鼻血でるぐらいに興奮しそうです^^(実際はでてないですが
2010.11.06 04:04

R・S wrote:

追記なんですが、あたしから提案があります。
・ミニゲーム集をつまったのは発売しないでしょうか?
・新キャラソンについて
・第3回のイベントは新キャラソンを発売してからでは?
インタビューでふれてみました。ルシアンビーズをこれからも応援しています!
2010.11.08 21:46

sudo wrote:

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>前回行けなかった身としては本当に行きたい…っ!!

はい、引き続き頑張りたいと思います。

>LB知らなかった友人に広めてます。

宣伝協力ありがとうございます!

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

>EVのメッセージ率を100%にしました^^現在は本編をプレイ中^^

楽しんで頂けているようでよかったです。

>感想はJYの全体END、良かったです^^

追加要素も楽しんで頂けたようでよかったです。

>ミニゲーム集をつまったのは発売しないでしょうか?

現在のところ公表できるものはございません。
すみません。(ノω・。)

>新キャラソンについて

そうですね、第三回イベントとかなにか
ルシアンビーズとして大きな動きがあればそれに絡めてとは
思っているのですが…こちらのほうも現状ではすみません。(ノω・。)
2010.11.16 14:10

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。