2010.09.10 18:40 須藤@P
星屑[スターダスト]レボリューション
こんばんは、須藤@pです。

今週も先週のOPムービー(楽しんでいただけましか?)に

続きましてPSP版LucianBee'sの追加要素の公開です。



本日、公開するのは


ロマンシアのもうひとつの新曲でED曲となる


『星屑[スターダスト]レボリューション』


です。


OPの”合言葉”の作詞は弊社志倉でしたが、


こちらは、みなさんもおなじみ?で


ゲームディレクターでもある岩崎さんによるものです。


OP同様こちらの曲も一部分ではありますが楽しんで頂ければと思います!


よろしくお願いします。



あっ、合言葉の視聴データはOPムービーとは違う

2番から作成していますのでこちらも是非聞いてみて下さいネ。



最後に、

ニコニコ直販 でも Lucianbee'sのグッズが購入できるようになりました。

アカウントがある方はこちらも活用頂ければと思います。


 title=

お陰さまでストラップ第一弾は

ハニーバザードⅥver(↑)を僅かに残すのみで完売に!

ご購入ありがとうございました。m(__)m




本日は、この辺で



(*^ω^)ノシ
Check

Comments

北条紫葉 wrote:

またまた1コメのためだけに来ました(笑
ちゃんと聞きましたよ!
視聴部分のジェシーパート、妙に多いな・・・と思ってみたり。
CDが欲しくなりましたね^^
発売発表楽しみにしています☆

ハニバちゃんたち、売れ残ったんですか・・・
その残ったの私にくださ(ヲイ

あさってアニメイト行くのでファンブック買ってきます!
衣装の詳細設定が載っていたら嬉しいな…

文化祭・体育祭で仕事引き受けまくったのでちょっと余裕ないんですが;
精一杯楽しみたいと思います!
ツイッターでほとんど返信したからネタがない…
あ、もしよろしければ来て…くれないですよねー。
AGFで会えるの楽しみにしています!
2010.09.10 20:53

ぷりん wrote:

初コメさせていただきます!
あの、DVDのアニメイト特典についてなんですが、どれくらいの収録時間なんでしょうか?こういうことはDVDのメーカーさん?とかにしか分からないのかもしれませんが、アニメイトさんでも分からないそうなので・・・
私的なことですが、過去にあるものの特典で収録時間が10分にもみたないものがありました。特典はオマケのようなものだからしょうがないのかもしれないけど、楽しみにしていたぶんショックでした・・・。(商品自体けっこう高額なものでしたし)
なのでできれば詳細を知りたいなと思います。面倒なお願いをしてすいません(´ω`;)
2010.09.14 18:40

sudo wrote:

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>CDが欲しくなりましたね^^

ご試聴ありがとうございます。
気にいって頂けてよかったです。

>あさってアニメイト行くのでファンブック買ってきます!

ありがとうございます。m(__)m

>文化祭・体育祭で仕事引き受けまくったので

準備大変でしょうが、素敵な時間とする為に頑張って下さい!

>ぷりんさん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですがアニメイトさんの特典DVDは弊社が制作している
ものではないので下記に記載する内容に絶対の保障はできませんが…
以前にムービックプロモートさん経由でチェック用の映像を見せて
頂いた時は約20分程のOP/EDライブ等が入ったものでした。
2010.09.15 10:51

ぷりん wrote:

お返事ありがとうございます!なるほど・・・参考にさせていただきますね(´∀`*)
わざわざありがとうございました。
2010.09.16 22:17

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。