2009.12.27 20:00 Urara
映画を観るような… ドラマCD

先日ブログにアップした、「これは何でしょう?」のイラスト、どの部分かお分かりになりましたでしょうか? ドラマCDジャケットイラストオールアップ
 alt=

ジェシーの胸のTATTOOでした!

私の周りにも何人か
TATTOO入れている人いますが、
それより全然カッコイイんです(*^_^*)
すっごく緻密なデザインで…。

先日、ドラマ編集作業も終了したのですが、あまりの面白さに音の演出ものりにのってしまい、気が付けば、90分超え…(>_<)
「あ~これじゃあCDに入りきらないじゃない、どこも削れない!!どうしてくれるのー!!」と半ギレの私に、心優しい編集スタッフは、上手い具合に素晴らしい音の演出をしてくれました。

この場をかりてお礼を…♪

というワケでボリューム満点、本当に面白い内容になっております。
映画を観た後、映画館から出た時のあの感覚
2時間位しか経っていないのに、浦島太郎トリッピーなフワフワ感  あんな感じが味わえます。

是非、笑いながら涙し、お楽しみ頂ければと思います! 
そして、ジェシーのTATTOOにも注目!!です。

Check

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。