2009.05.29 21:36 須藤@P
店舗特典情報!
こんばんは、須藤@Pです。

取り急ぎこちらで情報公開です!

各販売店様での店舗別購入特典の実施が決定致しました。

合計6種類のドラマCDが下記の店舗様にて早期予約購入特典として付きます。

数に限りがあるので必ずお店の人に確認のうえお早めにご予約下さい。


■店舗特典情報

★メッセサンオー様
「愛と死のネコマッシグラー」
VAN(CV.鈴木達央)×RAI(CV.菅沼久義)
http://www.messe.gr.jp/cgi-bin/a_msg_new/shop.cgi?class=all&keyword=lucian&superkey=1&FF=0&order=


☆メディアランド様
「ロックンロール・シンドローム!?」
JESSE(CV.寺島拓篤)×JAGER(CV.伊藤健太郎)
http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/4562224420454


★アニメイト様
「欲望のシャドーポジション」
REMMY(CV.宮野真守)×WOO(CV.羽多野渉)


☆アマゾン・ジャパン様
「魅惑の上海テンプテーション」
KATORU(CV.梶裕貴)×BARBARA(CV.高橋広樹)
http://www.amazon.co.jp/


★コーエーNET様
「それは、切くも儚い涙のシンパシー」
LUKE(CV.TAKERU)×VIOLA(CV.鳥海浩輔)


☆ソフマップ様
「ウチュウイチ キケンナ プリンス」
ANGELA(CV.日野聡)×ZEPHYRUS(CV.杉田智和)
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11197890/-/gid=GF01030000

Check

Comments

たっちゅんLOVE★ wrote:

あの・・・
これって、メッセサンオーとかアマゾンとか、どこで頼んでも、
まったく同じなんですか??(特典の中身とか・・・)
2009.05.30 07:25

sudo wrote:

たっちゅんLOVE★さん

おっと、わかりづらかったですか…すみません…

『アマゾン』様でご購入頂くと
「魅惑の上海テンプテーション」KATORU×BARBARA
のドラマCDが付いてきて

『メッセサンオー』様でご購入頂くと
「愛と死のネコマッシグラー」VAN×RAI
のドラマCDが付いてくるということです。

メッセサンオー様の場合はドラマCD”付き”か”なし”か
というのうが選べるようですね。
このように店舗様によって微妙に違いがありますので
詳細は各店舗様に伺って頂ければと思います。

また、この店舗特典用ドラマCDの中身はそれぞれ別の内容
のものとなっています。

どうでしょう? ご理解頂けましたでしょうか?

もし、またわからないことありましたらご質問下さい!

…答えらない事もありますけど(笑
2009.05.30 14:23

たっちゅんLOVE★ wrote:

ありがとうございまっす★!!!!
丁寧にわかりやすく教えていただき、本当にありがとうございます!!
とてもよくわかりました!!たすかりましたあああああ
メッセサンオー様で買わせていただきます!!

届くのが楽しみです!!♪
でゎ02(≧_≦)
2009.05.30 18:58

ミキ wrote:

特典がこんなにあるなんて!どこで買おうか迷ってしまいます。
応援バナーとかあればはりたいのですが・・・ないのでしょうか?
ルシアンビーズ凄く楽しみで、いろいろな方にお勧めしたいので・・・。
2009.05.30 20:13

ネコ太 wrote:

ドラマCDの店舗特典はこれで全部でしょうか?
あとから、メトロポリスVバージョンが出たりなんてことが・・・
早期予約特典ということで早めに予約したいので早く答えて欲しいです。
2009.06.01 23:41

かず wrote:

質問です。
特典を悩んで悩みぬいた結果、コーエーNETさんでの購入を決意しました。
HPアドレスがないのですが…予約は受付てらっしゃらないのでしょうか?
2009.06.02 00:22

sudo wrote:

>たっちゅんLOVE★さん

わかりづらい告知ですみませんでした。
ご理解頂けたようでよかったです。

>ミキさん

ご声援ありがとうございます。

応援バナーの件、了解致しました
検討してみます。

>ネコ太さん

『店舗特典ドラマCD』
今回発表させて頂いたもので”すべて”となっております。

>かずさん

コーエーNET様にお伺いしてみました。

現在まだ予約が始まっていないそうで、
開始予定日は6月4日(or5日)となっているそうです。

予約開始までしばしお待ち頂ければと思います。

なお、大変申し訳ありませんがこれ以上のことは
私ではわかりかねますのでコーエーNET様の方に
直接お問い合わせ頂ければと思います。

http://www.gamecity.ne.jp/s...
2009.06.02 11:34

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。