2009.04.20 20:36 IWASAKI
攻略対象[ターゲット]公開しました!
皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。

掲題の件ですがB's-LOG様6月号でターゲットを公開させて
頂いておりますので、ご確認頂ければと思います。

 title=

詳細はB's-LOGさんの方でご確認をお願いします。
あの個性的な面々を真っ当なアイドルに戻せるかどうかが
今回のLucianBee'sのミッションです。

今回一番苦労したのは前田君にどう「ダサく」描いてもらう
かです。どうやってもかっこよく見えてしまうので、本当悩
みました。なんだか乙女ゲームなのに変な話です。

ただ改造したらあのアフロが驚くほど、
かっこいいアフロになるので期待していてください。

改造してもアフロ、なわけないですね。
わけがない。

というわけでアンジェラがアフロからどんな髪型になるのかは、
是非楽しみにしていてください。

ゲームシステムやキャストのほうもこれから、
公開していければと思いますのでもう暫く
お待ち頂ければと思います。
Check

Comments

マリ wrote:

はじめまして!
ターゲット確認しました^^

この時点でルークにときめきを感じているわたしは
いったいどうしたらよいのでしょうか?

追加情報楽しみに待っています*
2009.04.21 01:14

なおみ wrote:

昨日は、忙しく書店にいけなかったので買いに走ろうと思います。また、コメントさせていただきます。
2009.04.21 08:35

ララピポ1 wrote:

こっちは田舎なのであと少しの辛抱です…(*_*)
22日には発売…されるといいなぁ。

アフロがどう変わるのか楽しみです!!
………・・モヒカンじゃないですよねww
2009.04.21 12:23

晶 wrote:

初めまして!
ターゲット公開されて益々楽しみになりました。
今後の続報も楽しみですv
期待してますよ?
2009.04.21 23:44

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。