2010.10.22 17:56 須藤@P
来週はついに発売日!
こんばんは、須藤@pです。


web/blog更新日こと金曜日ですね!

本日も遅くなりましが、更新を行いました。

内容はアンジェラ役の日野聡さんに頂いたQ&Aの公開です。

今まで同様お楽しみに頂ければと思います。


そして早いもので来週の木曜日はついに────

PSP版ルシアンビーズの発売日となっております!


次にこのブログでお会いする際には

皆さんの手元にPSP版があるととてもうれしく思います。


プレイしながらブログを見るとか如何でしょうか?


特に何かが起こるわけではありませんが(笑




そうそう、ゲームの取り説にはファンブック・DVDと続いた

連動企画【ポストカードプレゼント】の最後のパーツ

がついておりますのでそちらのほうも忘れずにお願い致します。



それでは、本日はこの辺で、また来週(`・ω・)ノシ


PS.

来週はロマンシアの面々からもらった期間限定

発売記念ボイスが再生されていると思います。

サイトに訪れる際には音量にご注意ください!(笑
Check

Comments

launcher wrote:

いよいよPSP版発売まで1週間をきり、来週には発売記念ボイスも流れるという事で、今から非常に楽しみなのですが、今後のサイト更新でPSP用の壁紙配布などは予定にないのでしょうか?

今回はPSPでの発売なので、壁紙もLucian Bee'sで飾って楽しめたらなぁと、ちょっと思ってみたもので。
2010.10.23 03:06

トモン wrote:

こんにちは!PSP版発売楽しみにしています。またロマンシアのメンバーに会える事が楽しみです。
ところで、いくつか質問があるのですがよろしいでしょうか?

1.メトロやハニバには詳しいプロフはないのでしょうか?(特技とか趣味とか)それに、アンジェラの本当の身長や(アフロ込みで180cm)バルバラの年齢(24(?)歳)というのも気になります。

2.ルシビの世界での日本人は名前はカタカナ表記でも漢字に変換できますが、(アンナちゃんなら『柊杏奈』、ライは『西連寺雷』なイメージです)ヴァンはどう表すべきでしょう?

3.LBのWW(ホワイトウィング)はどんな衣装かイメージありますか?BBみたいに全身タイツだったらヤだなぁ・・・と思います。

答えられる範囲でいいので回答よろしくお願いします。

では移植版を待ちます。さようなら。
2010.10.23 14:56

北条紫葉 wrote:

携帯が壊れて落ち込んでいる北条です。
明日修理にだしまーす。

結局5pb.live見れなかった…。
弟にパソコン占領されてたりポイントが100足りなかったり買おうと思ったらedy…だと…!?
な感じだったので私もDVD買います。
王子見たい。

PSP本体がないので手に持ってブログ見ますよww
あ、DVD見ました!!
AGFで買ったライト持って…(まだ折ってない)
↑第3回で使うからですよ!!
あ、ライトできれば電池式にして欲しいです。
使い捨ては勿体無い…。
第3回はぜひパシフィコ横浜で…!!←近いから

そういえば、ずっと気になってるんですが…
LBの世界ではどの言語で会話されているんですか?
個人的に日本語かと思うのですが…(ヴァンが作中で「日本語で喋れ」と言っていたので…)でも旦那以外他国語が喋れるとは到底思えない…!!←失礼

来週…やっとこの手にロマンシア皆が…!!
今からwktkして待ってます!!
2010.10.25 20:18

R・S wrote:

こんばんは、ようやく、彼らとまた会える!
彼らと言っても、どの彼らのでしょうか?(笑)

気になる点、
1.メトロVとハニバVIのキャラソンはできないでしょうか?(涙)

2.メトロVとハニバVIの小説はないでしょうか?

3.バルバラの本名はなんですか?(えっ
スタッフロールで出てましたが…><

できれば、メトロVの単独的な歌を聴きたいのでお願いします!!

では、修学旅行を帰った後の通信ですね^^
体に気をつけて…。
2010.10.25 20:30

sudo wrote:

>launcherさん

コメントカキコありがとうございます。

>PSP用の壁紙配布などは予定にないのでしょうか?

現状は予定ありません…すみません(汗
ただ、FDのどちらかをご購入頂ければFDに入っている
画像をPSPの壁紙として表示出来るようになっています。

>トモンさん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですが設定のお話のようなので
自分が勝手に設定を作ってお答えするのもなんなんで(笑
(=うちも聞いていない設定です。ご質問の件は)
岩崎さんに会った時にどうなっているのか?聞いてみますね。
回答貰えるかわかりませんが…

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

あらあら…携帯早く復活するといいですね。

>私もDVD買います。

ありがとうございますm(__)m

>あ、ライトできれば電池式にして欲しいです。

了解しました~。
3回目実施が現実になった暁にはそういった物が良いと言っておきます!

>LBの世界ではどの言語で会話されているんですか?

たぶん、マンガやゲーム・小説とかでもよくある、
自分的には”地球語”と認識している言語だと思いますが…
LBではどうなんでしょうね?(笑
こちらも岩崎さんに会った時にどうなっているのか?聞いてみますね。
回答貰えるかわかりませんが…

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

>彼らと言っても、どの彼らのでしょうか?(笑)

3本とも移植されるので一応全員と言っていいのかな~と(笑

また、ご質問の件ですが

>1.&2.

あまりこういうことを書くのもどうかと思いますが…
所謂『大人の事情』ってのが色々あって簡単には進めていない感じです…
でも、なんとか実現できるように引き続き頑張っていきたいと思います。

>3.

なんなんでしょうね?
自分もEDのスタッフロールムービーを作成する際に伺ったのですが、
岩崎さんというか…企画の青木さんから”絶対に公開できない”と言われました。
なのでスタッフロールの表記も『ERASE RECORD(記録抹消)』となっています。
こちらも上にある質問同様もう一度聞いてみますね。回答貰えるかわかりませんが…
2010.10.26 17:38

北条紫葉 wrote:

PSP版サイトを20回開いたら
A→J→L→R→R→K→R→L→L→L→A→J→A→V→L→L→K→L→L→K
と出ました。
旦那の確率が異様に高いww
旦那だけボイスが2パターンあるなーと思ったのですが、他のメンバーにはあるのでしょうか?
ヴァンが1回しか当たってないからわからない…。

代用機の使いにくさMAXで若干苛ついている北条です。
…早く戻ってこないかな…。
画素がいいから写真だけは撮ろうかと。

ライトの色にイエローとホワイト追加で!!←何故白(白の発色がいいからですよ!!
だってダーサインカラーカトルに取られてるんですもん。
代わりに白を…!!(関係なさMAX
黒ってのもありかと。どんな感じかはさすがにわかりませんが。

PSPの壁紙ならスクリーンショット使えば出来ますよー
やり方:欲しいと思った画像を開いてスタートボタン長押し。
(ストーリー中の場合はテキストウィンドウを閉じないと出来ません)
私の持っているPSPソフトはそれで出来ました。
と、友人から報告を受けました。
LBはできますかね?
2010.10.28 20:39

sudo wrote:

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>他のメンバーにはあるのでしょうか?

ルーク以外は1ボイスです。
ルークがPSP版発売にあたっていいそうな台詞が
たまたま?キャラ紹介ボイスと被り…
もうひとつの台詞を頂きました。がっ!
個人的にどうしても譲れず2ボイスとなっています(笑

>ライトの色にイエローとホワイト追加で!!

了解です。
言うだけはタダなので言っておきます!(相変わらずの発言(笑))

>PSPの壁紙ならスクリーンショット使えば出来ますよー

あ…それは準備していないのでLBでは無理ですね。
すみません。
2010.10.29 17:02

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。