2010.08.04 19:00 須藤@P
連動キャンペーン
こんばんは、須藤@pです。

新情報っていうものはいつも唐突なんですけど……

…今回もおもむろに新情報を発表しまーす。(笑



兼ねてより発表させて頂いている


AMW様の『Lucian Bee's 完全調査報告書~ゲーム&声優公式ファンブック

ムービック様の『LIVE DVD』

弊社のPSP版『Lucian Bee's 3種』


この3商品をご購入頂いた方に『特製ポストカード』をもれなくプレゼント!

してしまおうという連動キャンペーンを実施することになりました。


このキャンペーンの概要は、


AMW様より8月24日(予)に発売となる

『Lucian Bee's 完全調査報告書~ゲーム&声優公式ファンブック』

に入っている応募券


弊社より10月28日(予)に発売となる

『Lucian Bee's 3種』の中に入っている応募券の”2枚”を

 ※3種の中のどれでも”1つ”でOKですよ~。


ムービック様より9月24日(予)に発売となる

『LIVE DVD』の中に入っている”応募用専用ハガキ”に張って

2010年12月31日(消印有効)”までに投函して頂く……

こんな感じになっています♪

是非、沢山の方に参加頂ければ幸いです。m(__)m



そして気になる『特製ポストカード』の内容は

前田さんに各商品用に描き下ろして頂いたジャケットイラストを

全て使用した豪華6枚組セットとなっております♪


◆内訳

1.PSP『Lucian Bee's RESURRECTION SUPERNOVA』

2.PSP『Lucian Bee's JUSTICE YELLOW』

3.PSP『Lucian Bee's EVIL VIOLET』

4.PSP『Lucian Bee's TRILOGY BOX』

5.LIVEDVD『Lucian Bee's ROMANXIA WORLD TOUR 2010
                            in YOKOHAMA』

6.FANBOOK『Lucian Bee's 完全調査報告書
                    ~ゲーム&声優公式ファンブック』

この6点です♪


なお、LIVE DVDのパッケージは既に PSP版のパッケージ3種も

現状一部ではありますが公開しているので──────

本日は残りの二点の”一部”を公開したいと思います!



■Lucian Bee's 完全調査報告書

 title=


こちらは、ジェシーとヴァン!

変わらずに”アイドル”してますね~ ”元ダメ男”とは思えません(笑

なお、このイラストにはこのファンブックを買った人だけが楽しめる?

あっと驚く仕掛けが施されているそうなのでそちらもお楽しみに♪

2キャラも公開してしまってAMWさんに怒られないかな…(汗




■TRILOGY BOX

 title=


一方こちらは……

みなさんも久しぶり?に感じるであろう”改造前”のルークです。

ということは? …こちらのパッケージは全員……ということですね。

ちなみに、最近ロマンシアverのルークばかりみていたので

なぜ彼はこんな表情なのだろう?………

と、初めてイラストを見たときに考えてしまったのは良い思い出です(笑



さて、今回もまた一部ですみません…

何度もいいますが勝手に公開すると広報からおk…なんですよ…(ノωT)シクシク

ああ、権力が欲しい!?(違


では、本日はこの辺で!
Check

Comments

北条紫葉 wrote:

こんにちは!
毎回ありがとうございます*^^*

なんか色々口出してしまい申し訳ないです…!
ただ、友人に恋愛系苦手な子が多く、LBを語れないのが苦で…
万人受けするような様々な視点からいろんな形のゲームを作るのもいいかと思っただけなので。
あ、でも自分も見たい(黙れ
ミニゲーム集は結構作りやすいかと思うのですが、どうでしょう?
ニャメネコ合戦のようなステルス改造ミッションや、ダーサインのやつらをコマンドで倒したりとか…。
タッチペン操作ならもっと面白いのができるかもしれないですね…!!

難易度の件、ありがとうございました。
そうか、やっぱり無理か…。
まぁ、あれはあれで楽しかったので…内容変わっちゃうのは流石に嫌なので。
伯爵と妖精にモノファク…!?
両作とも好きなので、機会があればプレイしますv
でも、鬼畜と呼ばれるPCゲームも大体1日あればフルコンプしちゃうんですよ…。携帯のアプリゲームもプレイ制限さえなければ1週で何とかなるんですよ…。
難易度高いAVG、待ってます☆←

ジャケット公開ありがとうございます!!
ヴァンとジェシーかっこよすぎて床ローリングするところでした!
でも、やっぱり本命のルークには敵わない…!
大好きな改造前が久々に見れて大満足です♪
絶対ボックスで買うので…待ってろルーク!!
…ポストカード・・・だと・・・!?
あの、いくら使わせれば満足なんですか?
年内すでに立っていた予定が半分くらい崩れましたよ。
まぁ、ちゃんと貢がさせていただきます。

では、毎度のことながら長くなって申し訳ない;
暑い日が続くので、これから気をつけてください。
新展開、楽しみにしています!
長文・乱文失礼しました。
2010.08.06 13:55

sudo wrote:

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>ミニゲーム集は結構作りやすいかと思うのですが、どうでしょう?

そうですね。ちょっと考えてみようと思います。

>鬼畜と呼ばれるPCゲームも大体1日あればフルコンプしちゃうんですよ…。

なるほど…伯爵も”既読スキップ”や”シーンタイトルからのプレイ”等
システム的な補助がありますので…一日で攻略されてしまうかもしれませんが、
それでもたぶん結構な難度だと思います…伯爵は。メモ必須みたいな…?
ただ、発売から大分立ってしまっているのでお店にあるか…
もし見かけた際には是非チャレンジしてみてください(笑

>大好きな改造前が久々に見れて大満足です♪

満足頂けてよかったです。
発売後は基本、ロマンシア改造後で展開をしていたので
今回あえて改造前を前田さんに書いて頂きました(笑

>年内すでに立っていた予定が半分くらい崩れましたよ。

す、すみません…。
調子に乗って色々と各方面に手を広げていったら…(汗

>新展開、楽しみにしています!

ありがとうございます。
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
2010.08.07 13:32

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。