2010.05.21 21:26 須藤@P
恒例 Q&A
こんばんは、須藤@pです。


昨日発売となったFD2本ですが、

ブログやらtwitterやら色々と拝見させて頂いたところ

多くの方に楽しく遊んで頂けているようでよかったです。


そして遅くなりましたが、サイトの定期更新を行いました。

今週からは恒例?の出演声優さんにお答え頂いたQ&Aです。


まずは、各チームのリーダ、G役・遊佐さんとライ役・菅沼さん

にお答え頂いたQ&Aから公開です。


お楽しみ頂ければと思います♪




また、次回作等の為にもゲームが終わったあとには

アンケート』のご協力よろしくお願い致します。



昨日お伝えした応援バナー第二弾はコチラ
Check

Comments

R・S wrote:

こんにちは、発売しましたですね!
JYをプレイ中です~!メトロポリスVの皆さんをハッピーなエンドにします!
あの、質問ですが、CDと言えば、裏ジャケットがロマンシアはリバースEDのジャケットでしたがJY/EVのOP/EDのフルCDの裏ジャケットをEDの後のジャケットにしないのでしょうか?
教えて頂ければ、有難いです。
2010.05.23 16:34

sudo wrote:

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

>メトロポリスVの皆さんをハッピーなエンドにします!

楽しんで頂けていれば幸いです。

>ジャケットにしないのでしょうか?

ご質問の件ですがロマンシアの時は『改造前』⇔『改造後』と
大きな変化があったので裏ジャケットをやりましたが、
今回のメトロとハニバはそういった意味での『変身・変化』はないので
裏ジャケットは準備しておりません。あしからずご了承下さい。
2010.05.25 15:19

R・S wrote:

返信を頂いて、有難う御座います!
そうですか…。仕方がありませんがもう一つの質問なんですが
Justice Yellowの通常版のイラストの疑問なんですが、
Nの前髪がサッパリになっている。Fのチョロ毛が切っている。
これって、まさかと思いますがEDの後じゃないでしょうか?
2010.05.27 06:23

sudo wrote:

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。
レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

>まさかと思いますがEDの後じゃないでしょうか?

FDは純粋なる後日談ではないですが、一応本編終了後のお話ですのでその辺りの
時間の経過分を、若干のアレンジという形で入れて頂けたのだと思います。
2010.05.29 10:47

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。