2010.05.28 21:14 須藤@P
今週はDとジャガー
こんばんは、須藤@pです。


アンケートへの回答協力いつも本当にありがとうございます。m(__)m

一つ一つ全て拝見させて頂いていますので引き続きよろしくお願いします。


さて、またまた更新が遅くなってしまいましたが、サイトの定期更新を行いました。

今週はD役・鈴木さんとジャガー役・伊藤さんにお答え頂いたQ&Aの公開です。

是非、お楽しみ頂ければと思います♪




引き続き『アンケート』のご協力よろしくお願い致します。


応援バナー第二弾はコチラ
Check

Comments

IRIS wrote:

こんばんわ。細かいかもしれませんが1つ気になったので質問させてください!EVIL VIOLET限定版に同梱されていたサントラに収録されていたOP・EDなんですが、ipodに入れたところアーティスト名が「ハニーハザードⅥ」と表記されていました。「ハニーバザードⅥ」だと認識していたので色々と確認したのですが、「バ」で正しいんですよね…?このような事をここで質問してはいけなかったらすみません!!
2010.05.30 20:19

sudo wrote:

>IRISさん

コメントカキコありがとうございます。

さて、ご質問の件ですが、なぜipodでハニーハザードⅥって表示されるのか…
これに関してはわからないのですが(汗、ご質問にある通り”バ”が正解となります。
2010.05.31 14:21

R・S wrote:

相変わらず、暑い日が続きます><
あの、ずっと質問したかったことがあります。
ルシアンビーズの漫画の四話、単庫本化、公式ガイドブック化、設定資料化、本編の限定版の再販、メトロVとハニバザVIのキャラソン化です。
私はルシアンビーズの全てをはまり始めましたのでキャラソンと再販はできれば、お願いします。キャラソンはアンケートでも書きました。
それぞれの多い質問になってしまいましたが一つずつ、教えて頂ければ、
有難いです。再販は無理でしたら、すいません><
2010.06.01 22:09

sudo wrote:

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

>暑い日が続きます><

本当ですね。体調管理に気をつけて下さい。

>あの、ずっと質問したかったことがあります。

・漫画の方ですが、今月配信と担当の者からは聞いております。
また、単行本化も行われると聞いております。

・公式ガイドブックですが、まだ発売日等決まっておりませんので
詳細が書けませんが、AMW様から発売して頂ける予定となっております。

・本編の限定版の再販ですが、少量ではありますがまだ存在しておりますので
お店の方でご注文頂ければ入手出来るのではないかと思います。

・メトロVとハニバザVIのキャラソンですが、
FDが発売したばかりとうこともあり現状なにか動きがあるわけでありませんが、
今後、今回のFDと同様に実現できるように頑張りたいと思います。

見直したので漏れはないと思いますが……ご質問に対する回答です。
2010.06.03 18:08

R・S wrote:

返信、ありがとうございます!聞きたかった事が分かったので安心です。
漫画関連…ようやく四話配信決定で嬉しいです!単行本も発売したら、
買います!DVDもです…><
公式ガイドブック関連…ずっと欲しかったです!発表待ちで楽しみです!
本編の限定版の再販関連…あっ、あたしはそれでヤマダ電機に行ったんですが売り切れでした><
キャラソン…JYのアンケートにも書きましたが、実現果たせるまで頑張って下さい!
後、質問なんですが、本編の限定版での現在、手に入る場所を教えて下さい><アマゾンにあるのを聞いていますが><東京なので遠くて、行けません><
2010.06.04 11:06

sudo wrote:

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

>聞きたかった事が分かったので安心です。

よかったです。

もちろん答えらないこともあったりしますが…(汗
今後もお気軽にご質問頂ければと思います。

>ヤマダ電機に行ったんですが売り切れでした

営業の人間に確認したところ、
店頭になくとも取り寄せ可能との回答がありましたので
店頭でお店の方に取り寄せを頼んで頂くか…

またはamazon様はネット通販なので、ネットに繋がっており
(ここにコメント頂いているのでネット環境はあると思うので…)
あとは個人情報やクレジット等、諸々のことに問題・抵抗無ければ、
ココでご注文頂くのもよいかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/
2010.06.04 12:00

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。