2010.04.29 17:05 須藤@P
振付解説 紙ver?
こんにちは、須藤@pです。

GWが始まった?そうですが皆様如何お過ごしでしょうか。

東京は天気もよく素晴らしいGWの幕開け?になったように思います。


さて、須藤はといいますと、今年も昨年同様会社に居たりします。

思えば去年はルシアンの『キャラクターボイス』の公開のために居たわけですが

今年はなにをしているかというと……

先日告知させて頂いた来る5/2のイベント振付

アレ、もう覚えて頂けましたでしょうか?


ただですね、コレそういえばnetでしか公開していないので

ご存じない方ややっぱり覚えられない!等と思っておられる方もいるかな~と

今更ながら思い至ったのです……(;´Д`) なので!


振付解説の紙ver?を作成し、

その印刷の用紙交換をするために会社に居たりします。

(あと、どのくらいで終わるかな…気張レヤ、コピー機!)


で、用紙交換だけで暇?だったので

この時間を使って告知をさせてもらおうかなと…

よかったら振付解説紙ver?見ていってください!



前置きが長いですね…

では本題! どんなものを作ったかといいますと……


 title=

 title=

こんな感じのものを作成してみました。

なんかお手製感が漂いすぎている気もしますが…(;´Д`)ス、スミマセン

当日、全員にお配りしますので

こちらも参考に踊ってみてもらえればなと思います!




おっと、社内がピーピーうるさいなと思ったら用紙がなくなったようですね…

補充しろとコピー機に強烈にアピられているので、本日はこの辺で(笑



明日は定期更新、EVのOP/EDを公開しますので、こちらもお楽しみに♪
Check

Comments

ゆい wrote:

はじめまして。イベント準備お疲れ様です。
振付解説紙Ver?すごくかわいいです!

今回イベントの身分証明の件について1点質問させていただきたくコメントいたしました。

以前電話にて身分証明書は住民票でも大丈夫でしょうかと質問させていただいた際大丈夫ですとのご回答をいただきました。
しかしこちらのコメント欄の回答にて、事前に提示されていた3点の他に社員証、パスポート、taspo、クレジットカード、銀行のカード、ここまでOKとのご回答とその後診察券も追加されましたが、こちらに記載されているもののみということでしたら、本当に住民票でも入れるのかだんだん不安になり質問させていただきました。

開催間近でお忙しい中申し訳ありませんがご回答いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
2010.04.29 18:10

ひょこぅさぎ wrote:

須藤@Pさん、お疲れ様です!!
振り付け解説見ました!イラストがめっちゃかわゆくて、早く手にしたいと思いました!
当日配られるということでいつ配布されるのでしょうか?

早く頂いて覚えたいです(笑)

明日もまた楽しみにきます!
2010.04.29 20:30

sudo wrote:

>ゆいさん

はじめまして、コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですが、住民票でも大丈夫です。
役所まで行かれる方は少ないだろうと割愛しておりました…。
不安にさせてしまって、すみませんでした。m(__)m

>ひょこぅさぎさん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですが、会場入場時にフリーペーパー等と共にお渡しする予定です。

>明日もまた楽しみにきます!

EVのOP/EDですね!
特に緊急でほにゃらら等発生しなければ18時頃には公開できていると思いますので、
今しばらくお待ち下さい。m(__)m
2010.04.30 10:48

ゆい wrote:

ご回答ありがとうございます。
別件で発行したものをこちらでも利用できたらと思っておりましたので安心しました。
いよいよ本日の開催ですが思いきり楽しみたいと思います♪
(お手数かと思いますのでこちらのコメントへの返信は不要です。ありがとうございました!)
2010.05.02 03:27

sudo wrote:

>ゆいさん

コメントカキコありがとうございます。

いえいえ。不安にさせてしまったこと本当にすみませんでした。
そして、本日のイベント楽しんで頂けたでしょうか。
ゆいさんの記憶に残るイベントになれていれば幸いです。
2010.05.03 01:10

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。